2017年09月23日

オールインワン





こんにちわ。

今日は久しぶりにSM2で購入したオールインワンを着ました。
これを購入したときはよく着てたなぁ・・
昨年購入したものです。
履きやすい素材だし、襟の部分がレースなんです。
だから可愛いんです。
暑い夏に持ってこいのアイテムでした。
着やすくていい感じ~っ

私はSM2の服が好きっ!
よくSM2へ行きます。
ただ、行くたびに欲しくなるので、最近は行く回数は減らしてます。

お店はすっかり秋物だらけ。
いいねぇ~
夏のセールも終わり、次の季節です。
新しいものばかりなので、みてるだけで楽しくなります!
先日から、一点で20%OFFになったので、一度見に行きたいと思ってます。
楽しみ♪♪

今日のお昼はちりちりじゃこ豆腐丼にしようと思ってます。
カンタンに作れますよ~

まず、絹ごし豆腐はペーパータオルで包んで3分おきます。
万能ねぎは小口切りにします。
フライパンにごま油を中火で熱し、ちりめんじゃこを入れてカリカリになるまで炒めます。
器に温かいご飯を盛り、豆腐を大まかにくずしてのせ、じゃこがあつあつのうちにかけます。
万能ねぎを散らし、しょうゆをかけます。
これで完成~
ぜひ試してね!

それはさておき、ようやく荷物が届き嬉しいです。
かなり待ち遠しかったです。

では、お互いいい週末にしましょう~
9月最後の週末なので。



Posted by ひなかっっちち at 10:24

削除
オールインワン